« 石垣島出張は、無事終了 | Main | 民主党は再起不能 »

March 03, 2006

前夜祭の前夜祭

 今日は、午前中、いつも仕事を頂戴している税理士法人において、打ち合わせがあった。その後、石垣島での調査結果を整理した。レポート作成には、着手できず。その他、シンガポール、ベルギー、アメリカ、イタリアの会社から日本法人設立並びに許認可取得の相談がきており、担当しているスタッフから進捗状況をヒアリングした。

 午後は、早めに仕事を切り上げさせてもらって、松山に向かう予定だ。.中央研修所の所員時代の仲間の結婚式に出席するためだ。結婚式は、日曜日だが、土曜日に前夜祭がある。中央研修所のかつての仲間が20名くらい参加する予定だ。その中の数名でさらに前夜祭の前夜祭を金曜日の夜に、道後温泉でやろうというわけだ。ゆっくりと温泉につかり、思いっきり酔っ払うつもりだ。研修会の後の打ち上げでもよく飲んだ思い出がある。ほとんどこじつけの前夜祭の前夜祭だが、楽しみだ。

|

« 石垣島出張は、無事終了 | Main | 民主党は再起不能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67543/8917550

Listed below are links to weblogs that reference 前夜祭の前夜祭:

« 石垣島出張は、無事終了 | Main | 民主党は再起不能 »