« イタリア企業は8月はお休み? | Main | 契約書とビジネスモデル »

June 21, 2006

契約書レビューの仕事

 土曜日、日曜日を入れて、4日間、ブログの書き込みを休んだ。

 週末、原稿を入稿するために追い込んだことと、W杯の観戦疲れだ。日曜日の深夜、日本がクロアチアと引き分けて、1次リーグ突破の可能性を残したので、その後の午前1時から3時までのブラジル対オーストラリア戦を見てしまった。

 次は、23日早朝午前4時の対ブラジル戦だ。金曜日なので、何とかもつだろう。

 契約書のレビューの仕事がたまってしまった。今日は、朝からこれにかかりきりだ。

 週末は、校正をする予定になっている。校正が終われば、とりあえず、一息入れられそうだ。

 さあ、頑張ろう。

|

« イタリア企業は8月はお休み? | Main | 契約書とビジネスモデル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67543/10619673

Listed below are links to weblogs that reference 契約書レビューの仕事:

« イタリア企業は8月はお休み? | Main | 契約書とビジネスモデル »