« 送達代理人 | Main | また、おもちゃが増えた »

January 29, 2007

一に確認、二に確認!

 お客様に、お叱りを受けた。依頼したのに手続を進めていなかったと。このような行き違いの責任は、専門家であるこちらにある。このようなことにならないように、常に確認作業が必要だ。

 ミーティングの後は、必ずミーティングの内容のサマリーを作成して、相互に確認をするようにしなければならない。忙しいとこのような執務姿勢がつい疎かになりがちだ。

 反省!

|

« 送達代理人 | Main | また、おもちゃが増えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67543/13703726

Listed below are links to weblogs that reference 一に確認、二に確認!:

« 送達代理人 | Main | また、おもちゃが増えた »