« インド訪問の準備 | Main | またもや宣誓供述書の問題 »

April 13, 2007

Meeting, Meeting, Meeting

 今日は、ミーティングが多くて、かなり内容の濃い一日だった。

 午後は、ある中規模の会社が外国企業と合弁企業を立ち上げるというので、その会社においてミーティングを行った。最近は、日本の中小企業がアジア諸国に子会社や工場を設けるのは、珍しくない。特殊の技術や製品を持っている企業は、どんどんと海外を目指し、また、海外と関係を築いている。今日もまた関心させられた。司法書士ももっと外に目を向けて仕事した方がよい。

 今週中にやるべきことは、珍しくほとんど処理できた。今週末は、買い込んだインドに関するDVDと書籍を見たり、読むことにする。

|

« インド訪問の準備 | Main | またもや宣誓供述書の問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67543/14667091

Listed below are links to weblogs that reference Meeting, Meeting, Meeting:

« インド訪問の準備 | Main | またもや宣誓供述書の問題 »