« 弊事務所のHPをリンクしていただきました | Main | 今日は、少し忙しい »

May 22, 2012

とうとう香港進出?

香港に、Serviced Officeを借りた。ビジネスの中心、セントラル駅のすぐ上のビル。

まだ、常駐者を置くことは難しいが、うちの事務所の誰かが、1か月に1週間くらいは、利用できるかな?

香港で刺激を受けることは、私のエネルギーの源になる。

|

« 弊事務所のHPをリンクしていただきました | Main | 今日は、少し忙しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67543/54774727

Listed below are links to weblogs that reference とうとう香港進出?:

« 弊事務所のHPをリンクしていただきました | Main | 今日は、少し忙しい »